« サーマクールの前の反しわ/たるみ処置2 | トップページ | それは、小さい処置による2です »

2010年9月23日 (木)

それは、小さい処置による1です


それは、小さい処置による1です

私は、説明しているサーマクールと小さい処置の違いの前に大体、小さい処置がそうであることを簡単に話します。

小さい処置は私が処置パートで軽く放射線にさらす治療です、そして、名前によって改善されます。「光」は、いろいろな定義によって表されます。
1は、「波長」です。たとえば、私は写真顔ののケース(IPLR(激しいPulsed Light))を使います、しかし、これは1,200nmまでおよそ560nm(1ナノメートル)の幅を持った波長と言う意味の光です。
そのうえ、レーザー機械がいろいろな名前で治療のためにあります、しかし、レーザーは最近一つの波長を持った「光」です。レーザーの種類は分類されます。そして、あなたはどの波長を使います。たとえば、医学レーザー不和髪による使用へのアレキサンドライトレーザーに関しては、波長は755nm(ダイオードレーザー)、800nmの一つの光を使います。
数はいろいろな方向が出ました、どうかこれらの光の波長について考えませんで、私は「まさしくショートを持ちます」それ(それをする)。小さい処置は、非常に短い波長の光を放射する処置です。
--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/

|

« サーマクールの前の反しわ/たるみ処置2 | トップページ | それは、小さい処置による2です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーマクールの前の反しわ/たるみ処置2 | トップページ | それは、小さい処置による2です »