« サーマクールと回復1プロ照射 | トップページ | サーマクールと北極星 »

2010年8月26日 (木)

サーマクールと詰め物注射


サーマクールと詰め物注射

「わずかにメスを使うこと...「「いくつかは、ゆるくしわについて心配し始めました、そして、...そして、非常に突然外科手術に巡ってこられて言うこと」。どうにか、メスを使うことなくそれを締まりがなくするとき、そして、しわの改善のために望みます、それがいろいろな方向にあります、しかし、「詰め物を注射してください」;それに似ていて、それに注意を払おうとしてください。

影響を見ることは簡単でありえます、そして、ヒアルロン酸またはコラーゲンのような注射は比較的に、注射成分が純粋ならば、安全性が確立した治療法です。しかし、私が処置の選択としてそれをサーマクールと比較したとき、決定的な違いがあります。
前者は、詰め物を注射することによって一時的に扱ういわゆる「緊急処置」であると言われていることができます。美容整形は、類似した考え方です。私が直接気取った部分を変えるので、緊急処置のメリットに関しては、影響はすぐに処置の後、出てきます。
他方、自分のものの長続きするコラーゲンがゆっくり増加するので、サーマクールは皮膚の品質から「基本的です」;それを改善してください、影響はゆっくり現れます。

この違いは、治療法を選ぶステージの重要な点になります。私が時間がかかって、自然の改善を予想するかどうかに関係なくあなたが一時的に影響の速度を優先するかどうかに関係なく、指向性は変わります。
私が医療機関(サーマクールと同様に)とともに検査をするとき、この点は私がクリアにならせるものがトラブルのために必要であると思います。
--------------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/

|

« サーマクールと回復1プロ照射 | トップページ | サーマクールと北極星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーマクールと回復1プロ照射 | トップページ | サーマクールと北極星 »