« サーマクールでそれをすることができません | トップページ | サーマクールの前の反しわ/たるみ処置 »

2010年2月 1日 (月)

メリットとサーマクールの欠点


メリットとサーマクールの欠点

サーマクールは、欠点を含みます。それは、私が第二段階効果を見始めることができるけれども、時間がかかることです。第一段階即時有効は比較的早く見えます、しかし、彼らがそれを理解し始めるけれども傷治癒によるコラーゲン増成がゆっくり深く皮膚の深さ中を進むので、およそ1-4の月は最初の影響の被害を被ります。私が特定のクリニックを尋ねて、それをするというの多くの比率であるようです、そして、3ヵ月までの2ヵ月半からについて、影響は適所に再び見られ始めました。

小さい処置によって、私は2、3日について影響を参照し始めることができます。私が皮膚のわずかな一部で行動するので、影響を早いままにすることは簡単です。
他方、数回は処置のために病院を訪問して、処置を繰り返さなければなりません。5が時間を計る処置 - そして、6回を含むために、私が見える10時間写真美顔術光処置それ以外はレーザー、それが必要であるより、通常の3週ごとは古いです。理由は、少し短波長によって弱い出力の光を放射する治療法のためです。

それはある程度時間がかかります、しかし、サーマクールに関しては、それは通常1回5または6に効果的です - 皮膚の深さが深くよく行うので、最初の結果が始まる2かける処置は現れます。

これは、サーマクールの原則です。サーマクールは、傷治癒によって影響とコラーゲン増成によってアンチエイジングを理解している医療機器とコラーゲンと脂肪を光と違ったRFで縮ませてすぐに言う2つの影響です。
--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/

|

« サーマクールでそれをすることができません | トップページ | サーマクールの前の反しわ/たるみ処置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーマクールでそれをすることができません | トップページ | サーマクールの前の反しわ/たるみ処置 »